「待って」歌詞

叶わない恋は無駄か僕だけが君を好きだったらいいのに 体を上手に運転できない行ってしまういつもどうして エンジンかからなくってここまでだって勝手な決定 君はどこにいる何もわからないしびれるほど好き中も見た目と同じくらい僕を刺す 頭の中で暮らして…

「沸点」歌詞

名前だけじゃ足りない全部覚えて帰ってください沸点は日替わり 時折 思う 僕は 誰に上手いこと言えって言われたんだろう 冷たい風が吹く地面は凍って エコーが聞こえる熱湯に飛び込んだ彼は生まれる前に約束したんだ 人生の記念にやろうと思います沸点の裏切…

「八宝菜」歌詞

八宝菜 生まれることも忘れて死ぬことだけを知った芯まで熱の通ったあたしが透き通って ふっふっと冷まして一口であーん 熱く赤くなったむき出しが弾ける音と心地 もう俺は鳴けないから代わりに君が鼻を鳴らして ンー俺さえ知らない俺の味の音 味の素 聞かせ…

「エントリー」歌詞

頭を掻き毟るみたいに歌う めちゃくちゃむちゃくちゃトイレに行きたくてしょうがないみたく動く よく動くギリギリ言葉になった気持ちで服を着る裸を見せたら どうなるの 迎えに来るのが遅い さみしい しかし 良いいくらでも代わりがいるのは何より孤独だと知…

涙はゴミ

また、先生の前でぶちゃぶちゃに泣いてしまった。 わたしは今、布団みたいな紙ひこうきをつくってる。 あさっては中間合評で、作品の出来具合をみんなで見て周る日。私は、3年生なってもまた、ずっと学校全然行ってない。作るのめんどくさくて作ってなかった…

「3人」歌詞

2人より物語言わないでおきたいことを増やしたもつれだしたらいいのに 無理だけど 平和まるで白ごはんじゃあこの涙はおかずね甘い時間 甘い言葉 甘い詰め ちゃんと 隠してよ 2人より物語こわくて聞けないことが増えてく気まずいのはいいことよだって苦さが…

「こわがり」歌詞

ジェットコースターも映画も味がするのは最初でも最後でもない意味は五感と生きてる 今日もこわがりだねでも苦しいのは人のせいにしてない証拠あきらめのつかなさに本音を感じる こわくてしょうがなくて牙をむいて 体を大きくしている先回り先回りしてるつも…

「体重」歌詞

砕け散った決意がチクチク肉を刺すどうしても我慢できないその痛みで僕はさらに 分厚い装備を増やしていく 毒が甘い 君が遠い中身を変えれたら「僕を見て」言えるまでもう少しかかりそう したいことできなくて死体たちに慰めてもらって足りない 当たり前もう…

「紙ひこうき」歌詞

僕はきっと安心する気なんてこれっぽっちもないんだ さみしいの星に生まれてしまった 一瞬だけのつもりで君を信じたとっくに取れた敬語と別の名前 何回目かなんて忘れる頃 君がこわいよ そのやらかさの正体 残酷な中身がさよならを無言でそっと繰り返して 動…

届かない想い

「届かない想い」って言葉、歌詞でよくあるけど、届かないってはたして本当にそうか?と思った。 だって、届いたか届かなかったかを判断するのは届けられた相手のほうだ。「あなたから私へのその想い、届きました」か「届きませんでした」(届きませんでした…

「言えない」歌詞

鏡の予感 僕もこの人みたいに 隠して守って塞いで溜まってだってたった2文字で全部が伝わるって妄想だけが膨らむ 「平気で矛盾しやがって」ってバカにしながら嫉妬して脳みそはなぜかいつもパンクあいつより 僕のほうが わかられないようにしたくなるその気…

「チェリーボーイ」歌詞

君の我慢をほどきたいいつも 1人で済ませて君の笑顔を止めたいもっと 出して 合ってるよ 誘ってるよこわいの?じゃあしょうがないか好きだよ 君の顔 「かわいい」でいいの?「やさしい」でいいの?わたしこわいところも見たい きみの長所を叱りたいいつも 勝…

「彫刻専攻」歌詞

ねえ 触って確かめて そこからだけじゃなくて 色んなとこから見て ほらまた 輪郭で見てるよ マッスを感じて 感じて ねえ つけて こわして つけて ほらまた 重心のこと忘れてない? そう離れて薄目で見てごらん 光と影がわかるでしょう? 彫刻専攻 彫刻専攻 …

変な人

同級生たちとあの人変だよねって話をしてて、「まあでも変な人って言ったらみんな変な人だよね」って言った子がいたんだけど、私はそれを言った子のことをめちゃくちゃ普通の子と思ってたから、あははと思って心に残った。 変な人と変じゃない人がいると思う…

水に絆創膏を貼った

無断欠席しすぎてメールで怒られて学校行って

先生の前でぶちゃぶちゃに泣いてしまった。 悩み相談の場所じゃないって言われるのもう3回目くらい。相談なんてしてるつもりない。 けど、作ってないからそりゃ先生と話すことなんて悩みしかない。 わたしは相談なんてしないけど先生は仕事だから生徒に学校…

絵画の集中履修

うーーーー ホースの子がめっちゃ良かった。ホースをね、あのーいい感じにしてたんです。画面に突き刺さってるみたいにね、ホースを。 私のだっせ〜〜〜〜〜〜〜ってめちゃ思った。ダサさ越えルンバしたい。 恋の歌とか恋の映画ばっかみんな作って、恋のこと…

普通のこと言ってんじゃねえ

とか言って私は自分を追いつめてがんばろ思ってるんです。 普通のこと言うことの何が悪いん。 「お布団が僕を離してくれない」ってね。 うんうんわかるわかるクソつまんないけどわかるよ。 私キャッチコピーの本読むのが大好きなんです。アホにもわかりやす…

いわたんとココスに行ってきた。

いわたんとココスに行ってきた。 ご飯大盛りタダだったから大盛りにした。 いわたんとは、この前の学祭のライブで一緒に歌った、同級生の女の子。 いわたんは強烈な慌てん坊で、リアクション芸人でおもろい。ツイッタにあげたkimochi歌ってる動画でも、歌詞…

会おう

私がモテモテになれることは知ってたけど、やさしいから好きにさせすぎないように気をつけてた。 バカな人にもモテるには見た目を良くしなきゃいけない。見た目、上っ面。 私のことを嫌う女の子は、弱くて、女が強くて、能力があんまない普通の子が多い。 結…

お前と私の悪いところ

「お前の悪いところ30個言える」ってTwitterでつぶやいたら、なんかまた考えたくなってしまった。 悪い、なんて、なにが悪いかなんてキリがない。誰にとってそれが悪いのか拾ってたらキリがない。だから、私が悪いって言葉使うときは、登場人物は2人。お前…

悲しい話

アンアン言いたい。誰にもアンアン言えない。自分も大好きで相手も自分のことが大好きな人にしかアンアン言いたくない。 全部めっちゃ想像やけど、私はたぶんDVするような人のことを好きになるのが一番向いてる、落ち着きそう。 自分の欲望で動いてる人に惹…

ドイツ滅びればいいのに

昨日の夜のお酒が朝起きたら残ってたから飲んでから学校行ったら、友達にお酒のんだ?ってら聞かれた。酒くさいですて。 めっちゃお恥ずかしいと思った。汗だくセックス言えても、まだ恥ずかしいこと全然残ってるなあと思った。 ドイツ語の授業がしんどい。…

汗だくセックス

私は今、木彫をやってて、さっき中間合評がおわった。 合評っていうのは、同級生15人と教授5人で、みんなの作品をそれ作ったひとが説明とかしながらみんなで見てく日。 私はなんにも作ってない。私のやつは、表面を気分でヒョイヒョーイって彫った丸太。 「…

レキシ

ちゃんと覚えてるのは小2になるときのやつで、顔が縦長でやさしそうでかわいくてかっこいい顔の男の子に一目惚れした。スポーツの得意なとこもかっこよかった。好きな人誰って話になって友達に言ったらすぐ広まって、でもそのおかげで小3になったときはむこ…

ずっと学校さぼってる

ずっと学校さぼってる。 1年生のときからずっとまだ完成じゃないと思ってた、思ってる 完成じゃない本気じゃない 彫刻はでかくて困る、集中履修の工芸の授業で彫ったおわんがいちばん気に入ってるし完成って思った。1年生のときの紙で、タコつくったときもそ…

バイト先の先輩

井上先輩は本当は井上先輩じゃないんやけど井上先輩と呼びます、ナルシストなので初めて話したとき、口がにやけてるのを見て、あーこの人は私のこと気にいるし、私もこの人気にいるな〜と思った。 井上先輩は誰からも好かれる人ではない。はっきり言うから。…

チューしたい

いや、チューしたいな、なんでなんかな。手をつなぐとかでもいいけど、いやチューがしたいな。体液が関係してるところが特別なんかな、じゃあ汗だくでこう腕を持ち合ってぬーるぬるぬるぬるーーっ!てしたらなんか満足するんかな。口っていうのがなんか特別…