ずっと学校さぼってる

ずっと学校さぼってる。

1年生のときからずっとまだ完成じゃないと思ってた、思ってる

完成じゃない本気じゃない

彫刻はでかくて困る、集中履修の工芸の授業で彫ったおわんがいちばん気に入ってるし完成って思った。1年生のときの紙で、タコつくったときもそうだった。楽しかったり苦しかったり冷静になったり思い切ったりしてやり方合ってた。彫刻でかいから困ってる。おもしろくないといやだ。だからなんにもできない。何も思いつかない。

f:id:Nagatoro:20161107165612j:imageおわんやで

f:id:Nagatoro:20161107165827j:imageうん

 

具体的なことしか認めれない

めちゃめちゃハードルをあげてしまった。おもしろくないといやだ

私と同じくらいの身長のホウの木のことをもう一ヶ月ほったらかしてる。すごいやわらかくて彫りやすいのに、とにかくなにも思いつかない

 何を彫るか決まらない決める気もないから、この一ヶ月は出席だけとって家帰って寝たり歌ったり、何者見たり温泉行ったりたくさん食べたりして過ごした。

つらさ0、苦しくない悩んでもない、今は楽なことだけしてる

部屋がきたない

さっさとえろいことしたい