悲しい話

アンアン言いたい。誰にもアンアン言えない。自分も大好きで相手も自分のことが大好きな人にしかアンアン言いたくない。

 

全部めっちゃ想像やけど、私はたぶんDVするような人のことを好きになるのが一番向いてる、落ち着きそう。

自分の欲望で動いてる人に惹かれる。私に関係なくていい。どうしても惹かれてしまう。

自分の欲望に自然にストレートに生きてる人がおもしろい人だし、惹かれる。

 

好きな人は私に恋に落ちてはくれない。

先に好いてくれる人には、興味なくなる。 

私どうするの。

 

アンアン言いたい。セックスでも号泣でもいい、人に聞かれながらアンアン言いたい。誰にもアンアン言えない。どうやったら言える日くるのかなとずっと考えてる。

 

私の気持ちなんてわからないでしょ、なんて思ったことない。わかってほしいから文章にしてる。

 

インターネッツに一番アンアン言ってるんかもしれない。