会おう


私がモテモテになれることは知ってたけど、やさしいから好きにさせすぎないように気をつけてた。

 

 

バカな人にもモテるには見た目を良くしなきゃいけない。見た目、上っ面。

 

 

私のことを嫌う女の子は、弱くて、女が強くて、能力があんまない普通の子が多い。

 

 

結構前に自分が言ったことと今してる行動がつながってて矛盾してないことに気付かれたい。
私の大ファンになってほしい。

 

 

スタイリッシュな人とか、不謹慎じゃない人にはむらむらしない

 

 

 

 

 

ってTwitterのつぶやきたちを、半年くらい下書きに保存しっぱなし。

 

私のブログ読んでくれる人は、私のことをなんか気に入ってくれてて

どんだけ私が普通は人に嫌われるようなこと言っても今んとこ見ててくれる人、だと思ってるから、なんでも言いたい。

 

 

会ったほうが、私はかわいいよ。