絵画の集中履修

f:id:Nagatoro:20161202150908j:image

うーーーー

ホースの子がめっちゃ良かった。ホースをね、あのーいい感じにしてたんです。画面に突き刺さってるみたいにね、ホースを。

 

私のだっせ〜〜〜〜〜〜〜ってめちゃ思った。ダサさ越えルンバしたい。

 

恋の歌とか恋の映画ばっかみんな作って、恋のことがみんな大好きなのに恋の絵は少ないから恋の絵が描きたかったけどどうしてもダサくなる、とてもむずい。いやだ

 

説明しすぎ、とかいう言葉があるじゃないですか。歌とか映画とかでもなんかな。説明しすぎこの歌詞、みたいな。

これはそれです。下心のかたまり。

みんなやってないことやろうげへげへ、だったのかな。

下心始まりでうまくいくわけない。

 

ポスターがすきで、私は。キャッチコピーとかの、コピーを読むのがめちゃ好きで、おもしろくて、そういうことをしたかった。

けどこの絵本当に気に入ってなくてしんでほしい。しんでほしい日記。

 

インターネッツに公開するのは、ちゃんと納得してる完成した作ったやつだけのほうがいいなと思うけど、人に読まれるカモと思って書いた文のほうが後から読みやすい、のでしんでほしい日記。永遠に私は醜いな

 

ポスター好きなのも同じ理由。俺の色〜俺の感覚〜って絵は疲れるしよくある。私は会話したい。ちゃんと話しかけてる絵とか歌とか映画がいい。わかんないのいや。ちゃんと話しかけてほしい。

ていうか、わかんないって言われるのが悲しくて、わかりやすいもの作ろうとしちゃうな。

この前は木に絆創膏をめちゃ貼った。貼り、人に貼らせた。

f:id:Nagatoro:20161202151928j:image

 わかってもらいたくて説明しようかなと思うけど、説明したらダサさ待ってていやだな。

ミステリー野郎になりたいけど、ミステリー野郎は気持ちいいかもしれんけど、周りの人は近づいてきてくれんよな。

私は人気者になりたいからな、承認の欲の求がな〜

ミステリー野郎らず、ダサさ越えルンバのためには。頭をたくさん使うし時間もかけなきゃだし、絶対つかれて食べすぎる。

誰か私と一緒になんか作ろう。

ああー、映画とかってすごいな、たくさんの人で作るもの。

自分で作ったもの、おお〜ってなりたいな。