無断欠席しすぎてメールで怒られて学校行って

先生の前でぶちゃぶちゃに泣いてしまった。

 

悩み相談の場所じゃないって言われるのもう3回目くらい。相談なんてしてるつもりない。

けど、作ってないからそりゃ先生と話すことなんて悩みしかない。

わたしは相談なんてしないけど先生は仕事だから生徒に学校こさせなきゃいけなくてなんで来ないかを話しましょうとなってそしたらそうなる。

悩み相談されてもなあみたいになる。

 

先生めっちゃありがとうと思った。先生給料もらってるんだからお世話してくれ。してくれてます。やっぱ私は誰かに怒られないとなんもできない。

怒られたくない、でしか動かない。やっと動いた。

 

先生に、病気だよと言われた。

悩みにしてばっかじゃんって、表現したいことがないんじゃない、向いてないと思う、と言われたけど、向いてると思うから大丈夫って心の中で思った。