「彫刻専攻」歌詞

ねえ 触って確かめて

そこからだけじゃなくて 色んなとこから見て

ほらまた 輪郭で見てるよ

マッスを感じて 感じて

 

ねえ つけて こわして つけて

ほらまた 重心のこと忘れてない?

そう離れて薄目で見てごらん

光と影がわかるでしょう?

 

彫刻専攻 彫刻専攻

たまに ドーンとかシュッとか変な音で会話して

彫刻専攻 彫刻専攻

そういうので一緒の世界にいるって 思って

 

 

ねえ どうして?理由は?場所は?

何がしたかった?できた?

ああ 僕たち 毎日

こわくて やさしくて エッチで 必死だ

 

彫刻専攻 彫刻専攻

時間と体で心を削った

彫刻専攻 彫刻専攻

大事なこと全部これにあるって思ったから

 

でっかいの1人じゃ作れない

おっもいの1人じゃ運べない

やっばいの1人じゃつまらない