「不倫と放火」歌詞

 


いつかどっちかしちゃいそう

君と すでにどうにかなってるし

ごめんなさい じゃ済まない世界へ

エッチな一歩

好意も悪意も連れてさ


掻き集めたドキドキを

君にぶっかけて遊びたい


いっちゃだめやっちゃだめ

泣いたってだめだめだめ

いっちゃった やっちゃった

もうバカだなぁ

バレちゃってあやまって

金払って恥かいて

バカにされて笑われる

きっと

 


いつも

想像に妄想に怒ってる

君のとろけた顔が見たいだけ

あたし 海より火が好き

ねえ本当にやろうよ


もちものは体だけ 全部置いて行こう

 

いっちゃだめやっちゃだめ

泣いたって絶対だめ

いっちゃったやっちゃった

もうずるいなぁ

やめたくないこと とめられないこと

隠しては見失って

ドン引きされて ひとりぼっち

きっと

 

いっちゃやだやっちゃだめ

泣いたってだめだめだめ

いっちゃった やっちゃった

もうだめだねぇ

だましちゃって傷つかれて呆れられる

君が見たい