「言えない」歌詞

鏡の予感 僕もこの人みたいに

隠して守って塞いで溜まって
だってたった2文字で全部が伝わる
って妄想だけが膨らむ

 

「平気で矛盾しやがって」って
バカにしながら嫉妬して
脳みそはなぜかいつもパンク
あいつより 僕のほうが

 

わかられないようにしたくなるその気持ち わかるよ
「はっきり言ってほしい」ってはっきり言えない 

 

見ないで 来ちゃダメって両手ひろげて 

とおせんぼしといて寂しいって
ちがう ぼくはただきみと
笑ってたいだけなんだ

 

怒られないようにしている僕を怒って
「お願い、嫌わないでほしい」って嫌われそうで言えない 

 

嫌われないようにしてる僕が嫌い
「はっきり言ってほしい」ってはっきり言われたいな
嘘つくことも君にはしたくない
本当のことも
本当のことだから言えない

 

優しいって言うな むかつく
だってどうせ恋してはくれないんだろう
いつまでたってもきみには言えない
言えない 言えない 言えない