「友達」歌詞

 


涙目と目が合った鏡の中

喉から出た手でバイバイしたあの日

ほしくないふりで

安全な関係を

続ける

嘘つきです僕

 


嫌いな人同じだねって理由で信じちゃだめかな

見た目でも中身でもないところで繋がった気がして

 


脳でいつまでも撫でる過去

奇跡ポイ捨て

今日も怒られた自分に

明日も怒られる

 


僕は君のことでいっぱいで

君のことどころじゃなかったんだ

恋され慣れてる君にとって

ぼくの攻撃は

きっと戯れ

 


暇つぶしですか

胸がつぶれるほど苦しかった

僕ら友達ですか

しちゃダメな質問

ひとときを壊す

 


幸せに危険を感じるようにできてる

当てたい心の1番点数高いところに